Bingo@西麻布

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. Bingo@西麻布

先日、青森県からの客人が来るということで、

一番お気に入りのイタリアンレストランを予約。

そう、Bingo@西麻布

食べログでの紹介は⇒こちら

今回のメニューはこちら。

まぁ、でもこれだけではないんですけどねw

 

牡蠣のフリット。

うん、ビールに良く合う。

 

カブの上に、生のからすみを載っけてます。

これは白ワインでっしょ。間違いない。

 

これもフリット。中身は、なんと

ポルチーニ!!

 

栗のスープ。

 

クエの焼き物。

いつものとおり、ここはイタリアンなのかと思わせる品々w

 

まぐろのカルパッチョ。

手前は、大間のまぐろ。

青森からの客人にとっては、東京に来てまで、大間かとw

 

クエの頭で作ったソースをかけた海老芋。

濃厚なソースなんですよ、これが。

 

香箱かにの冷製パスタです。

最高やなぁ。

 

生ハムとサラミ、そして、チーズ。

 

トリュフの中には、あか牛が入っています。

トリュフうめぇなぁ。

 

熟成ジャージー牛。

うまい。美味しいお肉だなぁ。

 

小鴨のステーキもあったんだけど、酔っ払って

撮り忘れた。。。

 

そして、デザートは、らっかせいのアイス。

 

ワインを飲み過ぎまして、しかも、結構良いワインのみまして、

お値段、かなり行きましたが、満足していただけたので、良かった良かった。