昌平らーめん

らーめん・つけ麺/飲食店

新宿駅、そして、西新宿駅で伝説のラーメン屋といえば、ここ。

知ってますか?

そう、昌平らーめん。

1店舗は、西新宿駅と新宿駅の間、もう1店舗は、西新宿駅と中野坂上駅との間にあります。

いずれも青梅街道沿い。

お店のHPは⇒こちら

昌平らーめんは、デトックスらーめん、デトックスつけめんと言われています。

食べると、デトックスできる。

これが、つけめんです。

たまごとチャーシューを追加

あとわんたんも。

 

そして、麺はこちら。多いんですよw

 

つけ汁が、とっても優しい味なんです。

麺は少しちじれてるかんじ。スープにまとわりつく感じ。

久しぶりに食べたけど、ほんとにうまかった。