長崎ちゃんぽん・皿うどん 球磨@新中野駅

ちゃんぽん/飲食店
  1. ホーム
  2. ちゃんぽん
  3. 長崎ちゃんぽん・皿うどん 球磨@新中野駅

実家が、新中野にあるのですが、昔から、大好きだったお店の1つ。

長崎ちゃんぽん・皿うどん 球磨@新中野駅

食べログでの紹介は⇒こちら

新中野駅には、美味しいお店がたくさんあったのですが、

1つ1つ、減ってきているのが実際のところです。

その一番が、銀龍。

食べログでの紹介は⇒こちら

まぁ、そんな暗いことは置いといて、美味しいお店の1つがこのお店。

昔は、ビール、餃子、皿うどん、そして、紹興酒を呑んでたなぁ。

このちゃんぽんが、めっちゃ美味しいんですよ。

 

こういったお店は残って欲しい。

世代交代が出来ているので、このお店は大丈夫かな。