来年の年賀状はビックリするはず

心構え
  1. ホーム
  2. 心構え
  3. 来年の年賀状はビックリするはず

もう年末が迫ってきましたね。

僕は、年賀状にはこだわるほうでして、

これまで、数年間、2枚組の年賀状を出しました。

しかも、文字でびっしりと埋め尽くしてw

はじめて2枚の年賀状を思いついたときは、自分で、頭良すぎって思いましたw

毎年いただく年賀状、形だけでは記憶に残らないなと。

正月から驚いてもらうにはどうすればいいのだろうか?と。

それで、思いついたんですね。

2枚もらったことないなって。

めっちゃ単純だけど、これインパクト大だなと。

そして、毎年、大反響。

でもですね。立ち止まっていてはいけないと。

来年は、新しいアイデアの年賀状にしました。

きっと、来年も驚いてくれるはず。

なかなか良い年賀状が出来ました。