日本法令ゼミがリニューアル

人事労務/士業/弁護士/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. 日本法令ゼミがリニューアル

日本法令さんでゼミを持たせていただいて、はや2年くらいですかね。

今回、1月から内容をリニューアルして、引き続き担当させていただきます┏○))ペコリ

今回のテーマは就業規則。

色々な書籍があって、どうしてこうなっているのか、著者の考え方を探りながら、みんなで議論しながら、深めていくことをしたいなと。

僕のゼミでは、講師が一方的に話をするのではなく、みんなで議論して、ときには脱線して、最近、こんなのあったけど、みんなどう考える?とかやりながら、あっいう間の2時間が経つみたいな感じになってます。

https://www.horei.co.jp/iec/seminars/view/325.html

 

毎回、ゼミ終わりにみんなで飲みに行くのですが、このコロナでなかなかそれもできず、今年のどっかからは、飲み会も再開したいなと。早くそんな状況になって欲しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))