トリッペリアトリッパ@中野坂上駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. トリッペリアトリッパ@中野坂上駅

先般の緊急事態宣言の前に、久しぶりに行って参りました。

トリッペリアトリッパ@中野坂上駅

中野坂上の本格派イタリアンのお店。

食べログでの紹介は⇒こちら

店主のblogは⇒こちら

この日のメニューリスト

 

 

 

和牛赤うしのカルネクルーダ(ユッケ風)トリュフ風味の卵黄

雪が降ってます。もちろんチーズです。

 

開いて拡大するとこんな感じ。

うわああああ、美味しそう。

そして、おいしい。

これは白ワインにあうんです

 

パン。オリーブオイルが新鮮すぎる。

 

冬キャベツとエルサレムアーティチョーク・ゴルゴンゾーラ

こりゃうまい。チーズの濃厚さがキャベツにのってるわ。

スプーンで食べるんですが、うまいうまい。

 

 

名物 和牛トリッパの煮込み。フィレンツェ風。

キラーメニューの1つ。

来た際には是非。

 

 

この日のお肉は、鴨肉。

ゆっくりと火を入れて、美味しく焼き上げてくれました。

本当に最高としかいいようがない。

 

見てみて、凄いでしょ。美味しそうでしょ。

 

北海道産鴨のラグーとクルミのタリオリーニ

生パスタですよ。

注文の後につくるんですよ。生地から。

 

ふう、この日も大変おいしゅうございました。