進撃の巨人33巻

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 進撃の巨人33巻

先日、ヤフーニュースにも出てましたが、

遂に、進撃の巨人が最終回を迎えるとのこと。

そして、ちょうど1月8日だったかな、

半蔵門の本屋さんに行ったら、進撃の巨人最新刊がありました。

33巻です。

でも、買ったのはつい先日、市ヶ谷の文教堂に行ってでした。

そんなことはどうでもいいのですが、既に、進撃の巨人

読んでませんwww

読んでませんが、買いますwww

最終巻!!って見えたのですが、次巻がですね。

読んでないのに買う理由。それはですね、

途中で話がわからなくなって、読むのを中断したからです。

断念したからです。

エレンはどうなっているのか?

ぱらぱらみると、なんだか悪者になっていたりするのかな?

ミカサはどうなっているのか?

アルミンは?

全巻揃ったところで、最初から読み直してみよう。

今年の課題図書の1つかな。