ノートパソコンをデュアルモニターにしたいなと

心構え/
  1. ホーム
  2. 心構え
  3. ノートパソコンをデュアルモニターにしたいなと

事務所のデスクトップパソコンは、デュアルモニターにしています。

そのうち、また机の上の配置を換えて、トリプルモニターにしたいなと思っていますが、

それはまた少し落ち着いたところでやりたいなと。

トリプルモニターにしたら、なんか、あれですよね。

そう、あれですよあれ。

わかる?

トレーダーみたい、あるいはゲーマーみたいですよね。

そんなことはどうでもいいのですが、

今回は、ノートパソコンをデュアルモニター化したいなと

ということで、家電量販店で、ノートパソコンと大きさ的にも

ちょうどいい、モニターを購入。

少し大きいモニターはあるのですが、持ち歩きが厳しいので、新規購入。

それがこちら。

 

まだ接続ができなくて少し困っているんですが、近く、接続して、

ノートパソコンをデュアルモニター化して、

より効率的に仕事をしていきたいなと思います。