ノートパソコンスタンドを購入してもうた

1
  1. ホーム
  2. ノートパソコンスタンドを購入してもうた

何だか最近、物欲がありすぎまして。

みたもの全て買いたくなってしまうw

先日は、あるcafeで、ノートパソコンを何か台に乗っけている人がいて、

それがいいな、ナウいなと。いや、かっこいいなと。

ということで持ち運びできることを前提に購入してみました。

届いたのが、こちら。

持ち歩けるような代物じゃないやんか。。。

やっちまった。。。。

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

 

気を取り直して。

どう使おうかは考えよう。

とりあえず、iPadを載っけてみる。

うん、ブックスタンドでもよさそうだw

 

少し高さを変えてみた。

iPadで日経新聞読むときに良い高さにできそうだ。

っていっても、事務所で読んでなくて、朝、cafeで読んでるんだけどねw

 

( º дº)<キエェェェエエェェェ.