大三国志@群雄討董開始からもうすぐ1週間

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志@群雄討董開始からもうすぐ1週間

先週の火曜日からはじまった大三国志の新シーズン

群雄討董。X104でやってます。

今回、徐州連合に戻ってきました。

今のところ、副盟主をやらせてもらっています。

前々季の経験もあるので、まぁ最初のときに比べれば大丈夫でしょ。多分。

スタダですが、ごく一瞬ですが、

上位に食い込みましたw

ほんの一瞬だけw

すげえ、瞬間風速w

 

いつもに比べればスタダは成功しましたが、

 

 

 

もうランク外にまで落ちてますw

 

でもですね。嬉しいことに、本垢に、なんと

呂蒙が舞い降りたんです!

 

きたーーーーーーーーーーーーーー。

呂蒙欲しかったんす。

それから、黄月英も来ましたが、どう使えばよいかわからない

 

それから典偉も。

 

それから張角も来てくれました

 

実はもっとすごいのが来てしまいました。

サブ垢ですが、関銀屏

これは、ほんとにうれしい。

サブ垢は、スタダ部隊に悩んでいたんですよね。

 

さてさて、大三国志、さらに楽しくなってまいりましたなぁ。