テレワークを導入・運用するときこれだけは知っておきたい労務管理@HRプラス社会保険労務士法人

人事労務/士業/弁護士/社会保険労務士/読書
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. テレワークを導入・運用するときこれだけは知っておきたい労務管理@HRプラス社会保険労務士法人

いつも仲良くしてくれている広一兄さんが、

また書籍を出されました。

Facebookでは、もう1000冊か?みたいな冗談もありw

こちらです。

テレワークを導入・運用するときこれだけは知っておきたい労務管理

@HRプラス社会保険労務士法人

事務所の方々で一緒に書かれたんですね。

 

事務所の概要です。

 

執筆者略歴

 

本を書く度に、もうこんな辛いのは。。。

と思ってしまうのに、たくさん書けるのは凄いとしかいいようがない。