ナウいタイマー買っちゃった

  1. ホーム
  2. ナウいタイマー買っちゃった

最近、Amazonで色々なものを買っています。

今回は、タイマーを。

タイマーって、結構重宝します。

いつもは、iPhoneでやっているのですが。

Amazonで探してみたら、やべーーー。

ナウいの見つけてしまったよということで購入。

これです。なんだか、さいころみたいでしょ。

 

側面に、3分、5分、10分、30分、25分、15分があります。

かけたい面を上にすると自動的にタイマー動き出します。

もちろん、個別に2分とかもできますよ。

 

 

3分とやると、このようにタイマーが始まります。

 

ん?なんで必要かって?

大三国志、今季も丞相やらせてもらっているのですが、

同盟員の方々に手紙を送る時間を失念しないようにとか、

攻城の時間を失念しないようにとか、タイマーかけると、

そこまで仕事を集中できるんですw