1日頑張れると思う呪文

  1. ホーム
  2. 1日頑張れると思う呪文

朝起きて、今日もたくさんやることがある

そして終わりそうもない。

朝から晩まで打ち合わせやら、メール対応やら、電話やら

やらないといけないことが終わらない。

っていうような忙しい状況ありませんか?

僕は、この1年が特にそうだったのですが、

そして、今月は本当に、ヤバいくらいですwww

もう落ち込んでしまいそう、って思うときも自分、あります。

ええええ、ほんとかよ!そんなことないでしょ。

って思うそこのあなた。それは僕に騙されてますwww

まぁ、そんなことはどうでもええか。

そんなときに実践していることが、

発想の転換です。

朝、通勤しながら、今日も忙しそうだけど、

楽しみだなぁ。忙しさを楽しもう。

ということを繰り返し思う。

それだけです。

辛いとは思わないで、面白そう、楽しそう

って思うこと。

これをやってます。

そうすると、とっても気持ちが軽くなって、

やる気が出てきます。スイッチはいります。

もう嫌だなーって思ったときは、やってみてください。