ヴァッカロッサ@赤坂駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ヴァッカロッサ@赤坂駅

先日、お久しぶりに行って参りました。

ヴァッカロッサ@赤坂駅

ここは、ステーキが有名。

お店のHPは⇒こちら

ある時期には、キアナ牛を食べることができます。

薪で焼くお肉。

まずはパンから。

 

そして、この透き通ったスープは何でしょうか?

コンソメスープです。

 

ハムでしたかね。

燻製されておりました。

 

ホロホロ鶏。

本当にホロホロしておりましたw

 

こちらはパスタ。サルシッチャもあり、春キャベツだったかな。

 

ワイン。これは美味しかった。

 

そして、来ました!!!!!!!!!!

お肉が焼き上がりました!!!!

凄いです。ヤバいです。

テンション上げ上げです。

これ、焦げてるように見えるでしょ?違うんです。

薪の熾火による高温の炉で30分かけてやかれるうちに、

50回くらい返し焼き上げる色が重なってそう見えるだけのようです。

 

そして、切り分けてもらったのがこちら。

うわーーーーー。美味しそうだよーーーーー。

いやはや、本当に美味しかった。

 

デザート。

 

焼き菓子。

 

やっぱり、美味しいなぁと。

最高でした。