大三国志2回目の丞相物語②

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志2回目の丞相物語②

大三国志丞相物語、前回の続きです。

3月1日
一昨日、昨日とアナウンスしてから加入してくれた方々もいらっしゃいますので、再度ご案内します。
今季の攻城ですが、いつもとは少し違ったやり方でいきたいと思います。
全体で攻城は、Lv5以上の城を行います。
Lv4とLv3の城は、隣接等している方、近い方、我やりたいと思う方に中心となっていただき、有志でどんどん攻城をしていただきたいと思います。目安としては、Lv3だと4、5名程度、Lv4だと8~10名程度。
仲の良い人を誘って、一緒に攻城をしていただければと思います。
攻城ルームを作っておりますので、そこで情報共有してもらえればと思います。入りたい方は当職までご連絡ください。
育成が間に合っていないよ~って方は、今は、無理して攻城に参加していただくよりも、育成優先で動いていただければと思います。Lv5城の攻城あたりからはみんなに参加していただければと思います。
一応、当職のほうで、いつ、どこのLv3、Lv4の攻城するのかは把握しておきたいので、攻城するよ~とか、攻城したい~という場合には、予定日時と予定メンバーを当職までお寄せください。以下が、Lv3と4の城の一覧と現状です。
合城Lv4(745,906) 3月2日攻城予定。◉さん、◉さん、◉さん、◉さん、◉さん、五能線の予定ですが、もう少し人が欲しいです
小沛Lv4(845,881) ◉さん、◉さんが隣接。◉でお願いできればなぁと思ったりしてます。
梧Lv3(761,858) ◉隣接
高郵Lv4(913,874) ◉さん隣接
曲陽Lv4(954,857) 近くに誰もおらず
淩Lv4(969,915) ◉の◉さん隣接
海西Lv3(945,813) 2月28日攻城済
臨駒Lv3(811,1169) 3月1日攻城予定
夏丘Lv3(869,1062) ◉の◉さん隣接
既丘Lv3(905,1097)◉さん隣接
Lv5以上の全体攻城予定
①3月5日(金)22時着弾 蘭陵Lv5(953,1001)
②3月6日(土)22時着弾 博陽Lv5(777,952)
③追って検討
Lv5城だと殲滅レベル35、兵営10で土地7取れるくらいが目安です。城詰兵は3000です。
それから、Lv5以上の城の一覧と現状です。できれば東側から攻城していき、関所近辺の方々の移転先を確保したいなと思っております。
彭城Lv8(842,938)近くに誰もおらず
博陽Lv5(777,952)◉さん、◉さん隣接
下邳Lv7(925,937)◉さん近く、◉隣接してくれそう
郯Lv7(920,1049)◉さん近く
蘭陵Lv5(953,1001)◉さん隣接
臨沂Lv7(822,1011)◉さん隣接、◉さん間近
東鄆Lv6(845,1047)五能線隣接、◉さん隣接
琅琊Lv6(825,1129)◉さん、◉さん、◉さん隣接
開陽Lv6(873,1098)◉さん隣接
東安Lv5(848,1162)◉さん近く
東 海Lv5(970,1129)◉さん近く
広陵Lv6(1002,1049)◉さん隣接
全体攻城の場所変更
すみません。全体攻城の場所を変更します。まだ隣接できてませんが、近くの方に隣接していただけるとのことでしたので、東側から参ります。
①3月5日(金)22時着弾 東 海(970,1129)
②追って
3月2日
同盟員の皆様方へ
帰属地についてですが、徐州には80しかなく、全員に行き渡りません。したがって、とりあえず、本垢のみ帰属できる形にさせてください。サブ垢はお控えください。それであれば全員に行き渡ると思います。ご協力お願いします。
余ったら、そのときにまた考えます。
それから、今季は序盤に董卓軍が関所破ってくる可能性が高いので、まずは、彭城郡の方々、下邳郡で関所に近い方々に優先で帰属地を決めていただきたいと思います。徐州の東側の奥地に帰属地持っとけばいざという時に移転できますからね。それを推奨しますが、東側の奥地にはいらないというのでもありですwww
つきましては、彭城郡の方々、下邳郡で関所近い方々は、木曜日中に、帰属先を決めて、要塞建てるなどして帰属希望がわかる形にしてください。
そして、金曜日になったら、それ以外の方々も帰属地を自由に探して、予約してください。決して喧嘩しないでくださいね。もうこの季までくると喧嘩はなさそうですが。
帰属地の数一覧は以下の通りです。参考にしてください。
梧Lv3(761,858) 2つ
高郵Lv4(913,874) 3つ
曲陽Lv4(954,857) 3つ
淩Lv4(969,915) 3つ
海西Lv3(945,813) 2つ
臨駒Lv3(811,1169) 2つ
夏丘Lv3(869,1062) 2つ
既丘Lv3(905,1097) 2つ
彭城Lv8(842,938) 7つ
博陽Lv5(777,952) 4つ
下邳Lv7(925,937) 6つ
郯Lv7(920,1049) 6つ
蘭陵Lv5(953,1001) 4つ
臨沂Lv7(822,1011) 6つ
東鄆Lv6(845,1047) 5つ
琅琊Lv6(825,1129) 5つ
開陽Lv6(873,1098) 5つ
東安Lv5(848,1162) 4つ
東 海Lv5(970,1129) 4つ
広陵Lv6(1002,1049) 5つ
まだまだ戦争の匂いはしないですね。
続きは、また。