大三国志2回目の丞相物語③

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志2回目の丞相物語③
さてさて、大三国志の丞相物語も3回目

3月3日
ほぼ合流が完了したので、再度ご案内します。
今季の攻城ですが、いつもとは少し違ったやり方でいきたいと思います。
全体で攻城は、Lv5以上の城を行います。
Lv4とLv3の城は、隣接等している方、近い方、我やりたいと思う方に中心となっていただき、有志でどんどん攻城をしていただきたいと思います。目安としては、Lv3だと4、5名程度、Lv4だと8~10名程度。
仲の良い人を誘って、一緒に攻城をしていただければと思います。
攻城ルームを作っておりますので、そこで情報共有してもらえればと思います。入りたい方は当職までご連絡ください。
育成が間に合っていないよ~って方は、今は、無理して攻城に参加していただくよりも、~育成優先で動いていただければと思います。3月5日のLv5城の攻城からはみんなに参加していただければと思います。
一応、当職のほうで、いつ、どこのLv3、Lv4の攻城するのかは把握しておきたいので、攻城するよ~とか、攻城したい~という場合には、予定日時と予定メンバーを当職までお寄せください。以下が、Lv3と4の城の一覧と現状です。
合城Lv4(745,906) 3月2日攻城済
小沛Lv4(845,881)3月4日攻城予定
梧Lv3(761,858)
高郵Lv4(913,874)
曲陽Lv4(954,857)
淩Lv4(969,915)
海西Lv3(945,813) 2月28日攻城済
臨駒Lv3(811,1169) 3月1日攻城済
夏丘Lv3(869,1062)
既丘Lv3(905,1097)3月3日攻城予定
3月3日

表記しておりますが、今季レベル5攻城の最初は、

①3月5日(金)22時着弾 東 海(970,1129)
 で行います。多くの参加者で盛り上げていきましょう。
3月3日

同盟員の皆様方へ

現在、同盟100人枠で満杯になっております。
まだ本垢が入れていない方も数名いるのと、城区剥ぎで出入りをすることもあるので、常時5は空けておきたいと考えております。
つきましては、
①サブ垢が2つ以上ある方で
②殆ど足場だけでしか使っていない動かしていない垢をお持ちで
③一旦、在野待機協力しまっせという方
は、五能線までご連絡いただけませんでしょうか。
調整して、一旦、在野で待機をお願いしたい方には、別途個別にご連絡をさせていただきたいと思います。
御協力のほど、何卒宜しくお願いいたします。
3月3日
レベル4以下の攻城が進んできました。ありがとうございます。
レベル4以下の当職が把握している攻城予定は以下のとおりです。
参加したい攻城ありましたら、どしどし要塞建てて参加お願いします。
合城Lv4(745,906) 3月2日攻城済
小沛Lv4(845,881)3月3日攻城済
梧Lv3(761,858)赤彗星さん一人攻城!
高郵Lv4(913,874)3月6日あるいは7日
曲陽Lv4(954,857)3月4日21時予定
淩Lv4(969,915)3月6日あるいは7日
海西Lv3(945,813) 2月28日攻城済
臨駒Lv3(811,1169) 3月1日攻城済
夏丘Lv3(869,1062)いつでも行けそう?
既丘Lv3(905,1097)3月3日攻城済
次へ続く。