大三国志2回目の丞相物語④

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志2回目の丞相物語④

さてさて、4回目になります。

大三国志丞相物語。

3月3日
新たに合流された方もいらっしゃいますので再掲します。
同盟員の皆様方へ
帰属地についてですが、徐州には80しかなく、全員に行き渡りません。したがって、とりあえず、本垢のみ帰属できる形にさせてください。サブ垢はお控えください。それであれば全員に行き渡ると思います。ご協力お願いします。
余ったら、そのときにまた考えます。
それから、今季は序盤に董卓軍が関所破ってくる可能性が高いので、まずは、彭城郡の方々、下邳郡で関所に近い方々に優先で帰属地を決めていただきたいと思います。徐州の東側の奥地に帰属地持っとけばいざという時に移転できますからね。それを推奨しますが、東側の奥地にはいらないというのでもありですwww
つきましては、彭城郡の方々、下邳郡で関所近い方々は、木曜日中に、帰属先を決めて、要塞建てるなどして帰属希望がわかる形にしてください。
そして、金曜日になったら、それ以外の方々も帰属地を自由に探して、予約してください。決して喧嘩しないでくださいね。もうこの季までくると喧嘩はなさそうですが。
帰属地の数一覧は以下の通りです。参考にしてください。
梧Lv3(761,858) 2つ
高郵Lv4(913,874) 3つ
曲陽Lv4(954,857) 3つ
淩Lv4(969,915) 3つ
海西Lv3(945,813) 2つ
臨駒Lv3(811,1169) 2つ
夏丘Lv3(869,1062) 2つ
既丘Lv3(905,1097) 2つ
彭城Lv8(842,938) 7つ
博陽Lv5(777,952) 4つ
下邳Lv7(925,937) 6つ
郯Lv7(920,1049) 6つ
蘭陵Lv5(953,1001) 4つ
臨沂Lv7(822,1011) 6つ
東鄆Lv6(845,1047) 5つ
琅琊Lv6(825,1129) 5つ
開陽Lv6(873,1098) 5つ
東安Lv5(848,1162) 4つ
東 海Lv5(970,1129) 4つ
広陵Lv6(1002,1049) 5つ
3月4日
今季レベル5攻城の日程をご連絡します。①は既にお伝え済みです

①3月5日(金)22時着弾 東 海(970,1129)
②3月6日(土)22時着弾 東安(848,1162)
③3月7日(日)22時着弾 蘭陵(953,1001)
で行います。多くの参加者で盛り上げていきましょう。
3月5日
本日22時着弾で東 海(970,1129)です。

今現在、40近い要塞を建てていただき、ありがとうございます。
本日は失敗できません。なぜなら、建国しなければならないからです。
耐久値2万。40人となると1人500攻城。いけそうですね。
ちなみに、明日の3月6日(土)22時着弾 東安(848,1162)もあります。近いので、攻城終わったら要塞建てに来ていただければと。今のところ10しか要塞がないです
多くの参加者で盛り上げていきましょう。
3月5日
3月6日お昼の12時!

高郵Lv4(913,874)攻城するとのことです!
駆けつけられる方は是非ともお願いします。
3月5日
お疲れ様でした。これで建国できるようになりました。

明日の3月6日(土)は、22時着弾で東安(848,1162)です。近いので、攻城終わったら要塞建てに来ていただければと思います。
明日も多くの参加者で盛り上げていきましょう。

 

みんなを鼓舞するものが中心の前半戦ですね。

続く