大三国志2回目の丞相物語⑤

Pocket

さてさて、今日も大三国志丞相物語始まります。

3月6日
月曜日にレベル6攻城行きます!攻城日程を整理します。

①本日22時着弾 東安(848,1162)
②3月7日(日)22時着弾 蘭陵(953,1001)
③3月8日(月)22時着弾 琅琊(825,1129)
で行います。いつもありがとうございます。今日も明日も明後日も、多くの参加者で盛り上げていきましょう。
そろそろ戦争の足音もしてきております。ご準備のほど、宜しくお願いいたします。
3月7日
本日と明日の攻城予定です。

①3月7日(日)22時着弾 蘭陵(953,1001)
②3月8日(月)22時着弾 琅琊(825,1129)
明日、初のLv6攻城やります。昨日は土曜日の夜ということもあってか、要塞の数が少し少なかったようなwww 今日の要塞も少ないような。気のせいですかね?www
そろそろ部隊も少しずつ育ってきているかと思います。是非是非、沢山要塞建てていただいて、盛り上がる攻城やりましょ~
あと、点呼にもご協力くださいwww鉄板ネタになりつつありますが…
3月7日
本日のお昼をもってLv3とLv4の城は全て攻城完了しました。皆様、御協力ありがとうございました。有志での攻城という初の試みでしたが、皆様方の積極性のおかげで予定よりも早く完了できました。本当にありがとうございました。

従いまして、攻城部屋は一旦解体させていただきます┏○))ペコリ
今の状況ですが、益州(607,317)で董卓軍と天和降臨さんがぶつかり、戦争に突入という状況です。来週には、徐州にも攻め入るのではないかと個人的には考えています。今後の動き方については、幹部で議論して、改めてお示ししたいと思っております。
戦争の勝ち負けを決するのは、最後は手数です。年度末ということもあってリアルがヤバいくらい忙しい方が多数かと思います。育成間に合わないっていう方もいらっしゃると思います。そこで、ちょっと遅れてるんだよなぁという方には、以下の点だけでも御協力いただけると助かります。
①技術で領地防御を開放
②攻城160以上のオセロ部隊を一体と偵察部隊を一体用意
③戦地に要塞建ててもらい、②の部隊を入れてもらう。
④手が空いたときにINしてもらって偵察→同チャにアップとオセロ
3月7日
今日も攻城ありがとうございましたぁ。明日と明後日の攻城予定です。

①3月8日(月)22時着弾 琅琊(825,1129)
②3月9日(火)22時着弾 広陵(1002,1049)
明日、初のLv6攻城となります。明後日もLv6広陵やって、広陵郡も国家圏内にします。
まだ本垢で帰属先見つけてない方は、是非とも見つけて帰属地予約してくださいね~
3月7日
連日の攻城ありがとうございます。
董卓軍との戦闘が他同盟で始まっております。
他同盟の援護のためにも、うちらも関所前に要塞を建設し、関所を抜いて進軍する必要があります。
そのため、急ではありますが、皆様、至急、明日中に以下の2つの関所前にそれぞれ1つずつ要塞を作って頂けますでしょうか。数が必要です。是非ともお願いします。
今季は、序盤にグダグダになると取り返しのつかないことになりかねません。今のところ、これまでのスタダ苦手な徐州連合とは一線を画す勢いで来てます。これも皆さんのおかげです。今季は天和降臨さんとかが降伏したらおしまいです。徐州連合は後半型ではありますが、今季はそうも言ってられないので、いつもよりもギアあげていっちょやってやりましょうぜ~
①都陽(805,845)
こちらは、◉さんに走っていただきました。ありがとうございます。
②威(912,781)
こちらは、◉さんに走っていただきました。ありがとうございます。
戦争の足音がしてきましたね。
続きはまた今度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です