大三国志2回目の丞相物語⑨

Pocket

終盤に入ってきましたかね。

3月30日
同盟員の皆様へ

今日は、お伝えすることがたくさんあります。
① 天和降臨さんと話をして、豫洲については、寿春郡、梁郡、潁川郡の3つを徐州連合のものとすることになりました。したがって、豫洲の北側3郡をうちらが制圧することになります。
② 今後の攻城ですが、4月2日(金)22時に臨沂(822,1011)を行います。そして、最後、州府である彭城(842,938)を日曜日あるいは来週月曜日あたりにできればいいなと思っています。
③ 今季ですが、先行鯖情報によると3か月ないようです。したがって、今後、ギアを上げていかないといけません。群雄で洛陽落とさないといけません。
④ 今後ですが、タマテバコさんと合流し、兗州にも進行していきます。③でも書いた通り、時間があまりない状況なので、分隊を組み直すことを検討したいと思っています。これは決まり次第御連絡します。イメージとしては、勢力値が低い方々は、豫洲の3郡で桃園から資源を奪うなどし勢力値を上げながらレベリングしてもらう、目標は全員勢力値25000!最低でも全員勢力値20000!それで土地枠を広げる。そして、勢力値が高い方々は、兗州で進行するというイメージ。同時に、青州の攻城もやっていかなければいけません。
⑤ それからどれがどなたのサブなのかを理解したいので、プロフ欄には、どれのサブなのかを書いていただけると助かります。タマテバコの合流にあたり人数の問題もありますので、サブがたくさんいる方にはご協力いただくこともあろうかと思います。
⑥ 最後に、徐州連合の現時点での目標は、徐州、青州、兗州(もしかしたら豫洲)の@3州府獲得@となります。割拠報酬をみんなで獲得しましょう。
⑦ 太守砲の役を担っていただける方、自薦他薦問いませんので、当職までご連絡ください。
3月31日
同盟員の皆様へ

① 分隊をパラダイス隊と少年隊の2つに分けます。これから随時変更していくので、自分がどちらに入っているのかをご確認ください。
②    パラダイス隊は豫洲制圧が目的です。また、勢力値あまり上がってない人はこちらで高レベル土地を取って勢力値あげてください。最低でも、2万で土地枠拡張。寿春郡、梁郡、潁川郡の3つを制圧していただきます。
③ 少年隊は兗州に進出します。◉さんが足場を作ってくれます。段取りとしては、本日中に(662,934)付近に要塞作ってもらう→明日夕方6時半にタマテバコに入っていた◉さんサブが徐州連合入りする→その足場使って兗州内に要塞作る→そっから南に進軍してくという予定です。明日夕方までは、少年隊も豫州制圧を続けます。
4月2日
同盟員の皆様へ

本日22時、 臨沂Lv7(822,1011) を攻城します。さくっと行きましょう。州府も近々やります。日程が決まったら御連絡いたします。
豫洲制圧がほぼ出来たことから、パラダイス隊にも兗州に侵攻していただくことにします。
① 少年隊は、目標として~日曜日まで~に、梁甫(706,869)を落とします。(701,896)あたりから南下していきます。
② パラダイス隊は、目標として@日曜日まで@に、魯(663,887)を落とします。まずは、(677,906)、(676,902)あたりにコロニー作ってもらい、(680,902)の要塞もタマテバコから取ってもらい(もらうことは了承を得てますので、取るときに手紙だけしといてください)、(687,895)あたりの分城を壊しまくり、(680,891)を通って、魯へとお願いします。
来週月曜日からタマテバコさんにも順次合流いただきつつ、進めていきたいなと思っております。
4月6日
同盟員の皆様へ

そろそろ折り返し地点、あるいはもう折り返し地点をすぎているところかもしません。
今後の方針をご説明いたします。
① パラダイス隊
豫州の陽夏(745,715)あたりの防衛ありがとうございます。また、兗州の廩丘(632,825)まで来てくれていてありがとうございます。このまま侵攻お願いいたします。
② 少年隊
効率的にオセロをしていく観点から、少年隊を3つに細分化します。
ア 少年隊 錦織
隊長◉さん。陳留(648,776)から、南に行って、山陽 (680,746)まで制圧していきましょう。
イ 少年隊 東山
隊長◉さん。このあたりの魔女(735,816)を狩ってもらいます。
ウ 少年隊 植草
隊長五能線。濮陽 (596,782)から、南に行って、(597,713)まで制圧していきましょう。
できる限り、要塞と部隊を見ながら、振り分けていますが、要塞ないので、こっちにして欲しいとかあれば、おっしゃっていただけると助かります。
4月11日
同盟員の皆様へ

タマテバコから多数の方々が移籍してきてくれています。もう少しで合流完了です。ありがとうございます。
ところで、今季のうちの目標は、州府3つ確保です。
そう、その3つとは、徐州、青州、そして、兗州です。
まだ、兗州についての話は決まっていませんが、今よりも一層囲いましょうwww
ということで、みんなにお願いしたいことを書きますね。
① 徐州の州府である彭城(842,938)にはタマテバコさんからの移籍組含めて、全員が要塞を最低1つは建てること。また、州府近くの山際に最低1人1つ、土地とって流浪軍わかないようにすること。かなりできていますが、抜けているところも多少ありますので、埋めて下さい。
② 青州の州府である臨淄(506,1095)には元から徐州連合の方々も含めて、全員が要塞を最低1つは建てること。また、州府近くの山際に最低1人1つ、土地とって流浪軍わかないようにすること。こちらも、かなりできていますが、抜けているところも少しだけありますので、埋めて下さい。
③ 兗州の州府である濮陽(597,783)にも、タマテバコさんからの移籍組含めて、全員が要塞を最低1つは建てること。(603,768)あたりの山を囲めればベストですかね。
④ 流浪軍が色々なところに沸いています。見つけ次第、同チャでいいので、上げてくれると助かります。
取り急ぎ、これがお願いしたいことです。
それから、実は隠密にcruiseさんに天和に移籍してもらい、司隷に足場を取ってきてもらっています。
明日の明朝に復帰されるので、明日の朝から、一部の方々には司隷に行って頂きます。少年隊を再編成し、一部の方に行ってもらいます。残った各分隊は、兗州をどんどん制圧していってもらいます。今、董卓軍では、画竜が比較的抵抗していますので、やっちゃいましょう。
それから、タマテバコさんを中心に、青州の城の塗り替えをお願いしたいと思います。今、兗州が比較的穏やかなので、幹部の方々にスケジュールを決めてもらい、塗り替えを順次進めて行ってもらう予定です。
色々と、皆様方にお願いすることが多く、大変恐縮ではございますが、御協力いただければ幸いです。
あと少しお付き合いください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です