大三国志で初盟主

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志で初盟主

大三国志で、今、はじめて盟主をやっています。

大三国志は→こちら

徐州連合という同盟の盟主をやっています。

本当は徐州に陣取りたかったのですが、

なんと、徐州が出生州ではないとのことで、

青州に陣取りました。

が、今季は、三友会さんという強い同盟が攻めてきまして、

青州内を蹂躙されています。

陥落者も多数。。。

友達の藤進さんにも今季、助っ人にきてもらっています。

自分のふがいなさを痛感します。

そして、昔の戦国時代の大名が、落城寸前のときの気持ちって

こういうことなのかな~と少しわかったりもしましたwww

同盟運営は難しい。そして、外交も難しい。

でも、学んだことはたくさん。

来季に生かしたいなと思いますが、

今季はまだ1か月以上も残っていますwww

後半に何らかの大波乱起きないかな。。。