僕にとっての中華食堂

中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. 僕にとっての中華食堂

僕にとって、中華食堂と言えば、

日髙屋さんです。

いろんな所にありますよね。

何というかですね、一定のレベルを保っているお店。

そして、結構美味しい。

なかでもお薦めは、

野菜たっぷりタンメン+半炒飯

なにげに、炒飯も美味しいんですよ。

 

野菜たっぷりタンメンは、二日酔いの日にはぴったしw

家で飲み過ぎた日の休日の昼は、事務所近くの日髙屋が定番です。

スープがまた何ともいえんのですよ。

 

そして、半炒飯。たまに、炊飯ジャーで作っている

ところもありますが、日髙屋は違います。

注文受けてから作っています。

 

日髙屋、ばんざーーい。

僕にとっての中華食堂。