煮干し中華蕎麦小松屋@中野駅南口

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 煮干し中華蕎麦小松屋@中野駅南口

この間、なんか、新しいラーメン屋できてるなと

思いまして、ちょっと立ち寄ってみました。

5月に出来たお店。

中野総合病院のそばです。

中野ではニュースになっていました→こちら

ふむふむ、前にあった、

さいころ

から独立したのか。

 

そして、お薦めの背脂チャーシュー麺を

いただきまーーーす。

右側が、背脂。

背脂みると、千駄ヶ谷のホープ軒に

行きたくなる。

チャーシューが少し堅い感じで、

よく噛まないと行けない感じ。

煮干しの出汁が、これまたおいしい。

多少、酸味があるのですが、すがすがしい。

そして、麺はもっちりタイプ。

もちもち感がたまりません。

(´-ω-)ウム また行こうっと。