最高のピザ

イタリアン/飲食店

先日、2回目の訪問。

1回目の訪問でいたく感動。

少しばかり遠いですが、糀谷へ

Pizza.Kさんへ

お店のHPは→こちら

食べログでの紹介は→こちら

今回は4人で。

どうしてなのか、よくわからないのですが、

これを前菜というようです。

うん、ぺろっと食べてしまうあるね。

 

季節のピザ。しらすとのこと。

しらすとピザとは何とも斬新な。

これがまたええのですよ。かぼすを搾ると華やかに。

 

マルゲリータです。

うん、うまいうまい。最高やね。

 

プロシュートと水牛のチーズに

桃を載っけてもらいました!!!!

一緒に食べると、まじでおいしいんす。

生ハムとプロシュートの違いは何だ?

という議論で白熱www

調べてみたら、燻製しているかしてないかのようですが。

生ハムは燻製しているもの

プロシュートは燻製していないもの

参考は→こちら

 

 

テリーヌもええ感じ。味がよく歯ごたえも抜群。

 

ビスマルク。ビスマルクってヴェルディだっけ?

ジェフ市原だっけ?とかいう話をしてましたwww

 

このピザ、なんだっけ。。。

その場でメモを取らないからいけないんだよね。

うん、それはわかってるんだけど、話に夢中になっちゃうの。

 

そして、最後の締めは、クワトロフォルマッジ。

蜂蜜かけてうまうまです。