牡蠣のらーめんって・・・

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 牡蠣のらーめんって・・・

この間、何の番組だったかわからないんですが、

番組だったかどうかもわからないのですが、

中野に、牡蠣ラーメン屋があるっていう情報に接しました。

そして、行ってみようと思いまして、先日、行って参りました。

中野駅北口からだと、歩いて5分かからないくらいかな。

ブロードウェイの右側あたり。

そのお店のネーミングも面白い

「ただいま変身中」www

なんすか、これはw

食べログでの紹介は→こちら

なんと、フレンチの職人のかたが作るラーメン。

着丼なり。

これが牡蠣らーめんか。

果たして美味しいんだろうか。

スープを飲んだら、びっくり。

この出汁は、やばい、うまい。

これ、フレンチのスープじゃないのか?

って感じでした。

うめぇうめぇ。これ、スープがまじやばし!

 

それから、ランチのセットの牡蠣ご飯も。

 

こりゃ、すげぇラーメン屋だわさ。