日本一のおにぎりだと!!

和食/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. 日本一のおにぎりだと!!

今、司法修習生が事務所に来ています。

僕が初めて受け持つ修習生。

そいでもって、昨日、大塚に行く用事がありました。

そしたら、修習生から、大塚に、日本一おいしいおにぎりやがあるんすよ、

行ったことないですけどwww

という話がありまして、

それは、いかなあかんなと思ったわけです。

そして、修習生に道案内をしてもらい、

大塚駅から徒歩2分くらいのところにありましたよ。

「おにぎり ぼんご」

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

行列ができていましてね。

テイクアウトでも並ばないといけないのですよ。

そして、並ぶこと30分くらい

で、漸く注文にありつけました。

そして、その後も30分くらい待ちました。

そして、事務所に持ち帰って食べたのです。

写真はみごとに撮り忘れましたwwww

うわ、うまい。こりゃうまい。

うん、うまい。

汗流しながら1時間待ったからというのもあると思うのですがw

修習生の食に対するあくなき探究心、結構凄い。

見習わなければいけないなと。

二人で、歩きながら、吉祥寺のホープ軒と千駄ヶ谷のホープ軒の違いについて、

語り合いましたw

コロナ禍じゃなければ、色々なところに連れて行ってあげれるんだけどなぁと。

残念。その分、お昼を奮発しようっと。