中野でこの和食は凄い

和食/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. 中野でこの和食は凄い

中野には、居酒屋はたくさんあるけれど、

和食屋さんは、そこまで多くはない。

けど、その中で、一際目立つ、そして、美味しい和食屋さんがあります。

昔、1回いかせていただいたのですが、

コロナもあって、なかなか行けず。

中野Tsukaharaというお店。

お店のホームページは→こちら

食べログでの紹介は→こちら

いや、本当にレベルが高いんです。

店主、お若いのに凄い。

 

とうもろこし豆腐。

甘いんですよ、これ。

 

貝でしたね、これは。

 

鱧の茶碗蒸し。

 

お刺身でございます。

 

大間のマグロといくらに、ウニを混ぜ込んだご飯を海苔巻きで

これは美味しくないわけがないw

 

甘鯛の焼き物と松茸。

松茸は中国産とのことでした。

まだ日本では取れないですよねw

 

ステーキを炭で焼いていただきました。

 

うなぎの炊き込みご飯

これがうまいんすよ。

 

そして、名古屋名物?

ひつまぶし!!

出汁がいいっすね。

 

いやーー。良いお店でした。本当に。