健康とは程遠いらーめんw

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 健康とは程遠いらーめんw

昨日は、健康になれる料理を御紹介しましたが、

本日は、その真逆www

健康とは程遠いラーメンを御紹介。

家系ラーメンのYouTube見てたら、

食べたくなってしまったのです。

ということで、長年お世話になっている

武蔵家@新中野駅へ!

新中野駅から徒歩1分。

 

食べ方についてもご指南いただけます。

が、このとおりに食べたことはない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

のり玉ラーメンにワカメを追加。

 

もちろん、ご飯。

無料です。

 

そそり立つラーメンと白米。

 

いっつも思うんですが、どうして、家系ラーメンに

入っているほうれん草はうまいんだろう。

スープとなじんたほうれん草は、

もしかしたら、麺よりも美味しいかも知れない。

 

9月7日 中村桂子(JT生命誌研究館館長)

本当に大事なことは20年かかる

 

長期スパンで見ることの大事さを再認識させてもらいました。