なんだかチャーシューが少なくなった?

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. なんだかチャーシューが少なくなった?

今、司法修習生がおりますので、

お昼ご飯を一緒に食べに行っています。

夜一緒に連れ回せないのでwww

先日は、四ツ谷駅まで、タクシーで

一っ飛び。

支那そばこうやに行ってまいりました。

食べログでの紹介は→こちら

老舗ですよね。こうやと言えば。

そして、こうやと言えば、そう

からいからいラーメン。

でも、この日はお昼だから、

チャーシューメンにいたしました。

この透き通ったスープが、こうや

って感じですよね。

見た目は、あっさりかなぁと思うのですが、

スープは意外にも、あっさりではない。

そこがたまらないwww

でもですね、ちょっと、チャーシューが減ってない?

って気がします。もっと多かったですよね、昔は。

なんだか寂しいなとwww

 

9月11日 唐池恒二(九州旅客鉄道会長)

気を満ち溢れさせる四条件

繁盛するお店は気が満ち溢れている

そのためには、

①スピードあるキビキビした動き

②明るく大きな声

③隙を見せない緊張感=準備を徹底する

④貪欲さ

が必要である。

なるほど。言われてみれば、そうだなと。

飲食店で①②がしっかりしていると、

見ているこっちも大変嬉しいし、なんだか

良いお店だなぁって思うもんな。