ニラそばってこんなにうまいんか

中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. ニラそばってこんなにうまいんか

登龍ってお店を知っていますか?

麹町にある高級中華料理店。

夜は一人3万円くらい?

行ったことないのでわからないけどwww

食べログでの紹介は→こちら

登龍といえば、坦々麺です。

実は、登龍では、坦々麺しか食べたことありませんでした。

が、今回、違うものに挑戦しようと。

ということで、ニラそばを。

大量のニラ、そして、キクラゲ。

うわぁ、こりゃ最高やわ。

2000円もするのですが、醤油のスープもうまし。

なんだこれは。ニラが食べても食べても

なくならない。なぜやwww

うますぎる。

いやー。次はまたニラそば食べようかな。

9月14日 山本富士子(女優)

時は心のうちに からだのうちに積もりゆくもの

時は、過ぎ去るものではないということのようです。

自分の中に積もりゆくもの。

これを読んで思ったのは、時を積み重ねて、経験を通じて

どんどんと成長していくこと。今日一日の出来事で、

また一つ成長しているはず。

前向きに前向きに。大変なことがあっても、前向きに。

人生楽しく生きなきゃ損だよねって思ってます。