昔ながらの中華料理屋さんが半蔵門に

中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. 中華料理
  3. 昔ながらの中華料理屋さんが半蔵門に

昨日、修習生と一緒にお昼で、いきましたよ。

昔ながらの中華料理屋さん。

事務所の傍です。

前から気になっていて、一度行ってみたかったんです。

そのお店の名前は

萬来軒

もう名前がそんな感じでしょw

食べログでの紹介は→こちら

半蔵門駅から歩いて1分ですかね。

 

お店の中はこんな感じ。

まさしく、昔ながらの中華料理屋さん

って感じ。

 

 

五目炒飯を頼んでみました。

 

うむ。普通においしいが、特段、

取り立ててと言うわけでもなさそうだw

そして、海老が一杯入っていたのですが、

念のため残しましたwww

 

9月15日 野尻武敏(神戸大学名誉教授・生活協同組合コープこうべ理事長)

その職務に死ぬ覚悟がなければ本物になれぬ

大きな決意が必要なわけですな。