大三国志のお友達がMakuakeに出店

  1. ホーム
  2. 大三国志のお友達がMakuakeに出店

前にも御紹介したMakuake

今回は、大三国志で僕のサブ垢が入っている同盟(超全力全開)

でご一緒しております方が、出店したとのことで、

その御紹介。

有限会社小松縫製さん

今回のMakuakeでの出店は→こちら

ビジネスマン必見!

5秒で収納スマートエコバック付きコンパクトウォレットの決定版!

です。

最近、コンビニやスーパーで、ビニール袋を買わない

というのが慣れてきたところだと思いますが、

その際に必須なのが、エコバック。

僕もキングダム展で買ったものを鞄にしまっておりますが、

今回のこのエコバックは、財布にもなるという優れもの

もちろん、僕は購入しました!

 

9月23日 平岩外四(東京電力社長)

四耐四不(したいしふ)

冷に耐え、苦に耐え、煩に耐え、閑に耐え、

激せず、躁がず、競わず、随わず、もって大事を成すべし

うん、深いなぁ。

耐えることが必要というお言葉。

人生とはなかなかしんどいものよのうwww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です