ながい@四ッ谷

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ながい@四ッ谷

先週のお昼ですが、お久しぶりに、

四ッ谷のスパゲッティ屋さんである

ながい@四ッ谷駅

に行って参りました。

食べログでの紹介は→こちら

やはり、カルボナーラでしょ、ということで

大盛りにしてしまったよ。

 

いやーーー。うまかった。

この日は、小池さんと一緒にランチ

でしたが、ここでは、

将来の事務所像について、

色々と語り合ったつもりでしたが、

いかんせん、美味しいパスタがあるので

どちらかというと食のほうに気を取られましたw

 

10月1日 岡田武史(日本サッカー協会理事・サッカー日本代表前監督)

勝負の神様は細部に宿る

8割ぐらいは、小さなことが勝負を分けていると思うとのこと。

僕も、結構細かい人間でして、あまりそう見られないのですが、

すげーーー、細かくて、小さいオトコですw

ファイルの穴が少しずれているだけで嫌だし、

付箋の位置がずれるだけでも嫌だし、

あさりとかしじみを食べて、ジャリってしたら

もう食欲なくなるしw

もうほんと上げ始めたらキリがないです。