すし匠まさ@西麻布

飲食店/
  1. ホーム
  2. 飲食店
  3. すし匠まさ@西麻布

西麻布の交差点から歩いて10秒。

そこにあるのは、秘密の隠れ家的なお鮨やさん。

席は6席のみ。

すし匠まさ@西麻布

食べログでの紹介は→こちら

ここは、レベルが高すぎます。

プロフェッショナル度が高すぎる。

まずは、解禁されたビールから。

 

今日のネタの宝庫です。

うわぁ。これは綺麗だ。美しい。

宝石箱みたいwww

 

この日も、いつものとおり、

たくさんのお鮨を少しずつ

いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生の白子ですよ!!!!凄くないっすか!

 

なんだか、かっこよい名前のお酒

 

 

 

 

 

この牡蠣がクリーミーすぎてやばい。

北海道の仙鳳趾(せんぽうし)の牡蠣。

まささんお薦めの牡蠣とのことでした。

 

今年は、さんまが良い!!

っておっしゃってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴子です。プリッとした食感。

 

 

 

こちらは煮穴子。とろけるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、二重あごになってますね

( º дº)<キエェェェエエェェェ.

 

10月6日 新井正明(住友生命保険元社長)

いかに忘れるか、何を忘れるかの修養

過ぎてしまったことを考えたってもうどうにもならない。

これから将来をどう切り開いていくかという気持ちに達する。

ふむふむ。そうか。

後ろを向いていても仕方がないってことやね。