なにっ!LUNA SEAのあの人が?

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. なにっ!LUNA SEAのあの人が?

お昼ご飯は、修習生と食べています。

この日は、修習生が行ってみたいという

天雷軒に。

食べログでの紹介は→こちら

昔の事務所の直ぐそばにあるんです。

そして、LUNA SEAの真矢さんがプロデュース

ってことでした。

 

醤油ラーメン

まぜそば

オマール海老そば

 

月替わりのラーメンがあるらしく

今月は、台湾ラーメン。

僕、台湾ラーメン大好きなんすよね。

ってことで、少し辛めにしました。

 

そして、ミニカレーを追加で。

と思ったら、全然、ミニじゃないし。

 

ラーメンの麺が結構、太くて、台湾ラーメン

にはちょいと合わないかもなと。

カレーはうまかった。

まぜそばがちょっと気になるなぁ。

 

10月12日 島田洋七(漫才師)

貧乏には二通りある−がばいばあちゃんの教え

暗い貧乏と明るい貧乏

読んでいて思ったのは、気の持ちようということ、

そして、辛くても、それを表に出さない強さを持つ

ことも大事だということ。

僕は、自分が弱いことを知っているので、

自分に暗示をかけることで、何とか精神状況を保つ

ってことをやっています。

が、辛いことをすぐに表に出してしまうタイプかもです。

グッと堪えなきゃいけないっていう暗示をかけないといけないな。