修習生と最後のカレーつけ麺

カレー/らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. カレー
  3. 修習生と最後のカレーつけ麺

僕が初めてお預かりした司法修習生も

昨日で弁護修習が終了。

約2か月という短い期間でしたが、

多少なりとも指導はできたかなと。

その司法修習生は、つけ麺が大好き。

そして、IBUKIのカレーつけ麺を

連れて行ったところ、すげーー感動してくれましてw

大好きになったということで、

再度、最後に行こうかという話になりました。

食べログでの紹介は→こちら

どーーーーーん

やっちまったよ。。。

カレーつけ麺とカレーを。

くくく。

炭水化物祭りだ

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

つけ汁のカレーが本当にうまいのよ。

なんでだろう?出汁か?

 

10月13日 田中真澄(社会教育家)

ベトガーに学ぶセールスの極意

人生とは、一引き、二運、三力とのこと。

どんなに腕があっても、まずは、あなたを使ってあげる

と人様に引っ張り上げてもらえる機会が必要

それがなければ永遠に能力を発揮できない。

そのためには、ベトガーが、

積極的に生きる姿勢、情熱が大事と言っていると。

前向きな姿勢って、やっぱり大事なんだな。

この2週間弱、意識的に、仕事を早め早めにしています。

小池弁護士の抜けた穴は自分が埋めないといけないのでw

結構、早め早めを意識してみると、できるもんですねw

何故、これまでやってこなかったのだろう。

怠惰だったのかw