ソラノイロで特製塩らーめんを

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. ソラノイロで特製塩らーめんを

先日、ソラノイロにふらっと

ラーメン食べようかなと思っていたのですが、

みたところ、塩がある!

昔、ソラノイロ2号店で、塩専門のお店があったなぁと

思い出し、よし今日はこれだと!

ということで、塩

前の2号店とはちょっと趣が違いました

が、これが後引くおいしさ。

たまりませんなぁ。

日々、精進しているお店は凄いね。

 

10月25日 古田貴之(千葉工業大学未来ロボット技術研究センター所長)

この世のすべては借り物

 

最終的に僕が欲しいのは、ロボットで世の中や未来を変えること

だから、僕はある時から、人に褒められること

お金を儲けること、有名になることを捨てました

人間は必ず死ぬ。宇宙の歴史の中で120年生きようが、

1日生きようがそれは誤差にすぎない。

重要なのは、何をして何を残すか。

明日これをやろうと思っている人には明日はこない。

人に褒められたい、嫌われたくないと考えるよりも、

本当の自分の心の声を聴いて、この世に

どれだけのものを残せるかに時間を使うべき

普通のことをしていたら普通の結果した生まれない。

 

(´-ω-)ウム 手厳しい。。。

人に褒められたい、嫌われたくないと考えるよりも、

本当の自分の心の声を聴く。

ということで、本当の自分の心の声を聴いてみた。

本当の自分の心の声は聞こえなかった。。。

なんだか、頭が混乱してきたwww

褒められたいし、嫌われたくない、

これって、結構率直な気持ちなんだよな。

それが良いか悪いかは別としてね。

今日1日を悔いなく過ごす、もしかしたら、

明日の朝には生きていないかもしれないから。

毎日を全力で生きる。

今日も(これを書いているのは25日)、

雑誌の原稿を書き上げ、準備書面を1通仕上げ、

さらに、新規の準備書面に着手。

結構、全力で生きてますw