合計4万を2晩で・・・@大三国志

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 合計4万を2晩で・・・@大三国志

一度課金をすると、沼にはまる。

これは、かの有名なお人が放ったお言葉。

大三国志で、課金をしまくっています。

3年弱は無課金だったのに、一度課金をすると

タガが外れます。

最近は、カードの請求が月15万円とか。

しかも全部課金やないすかwww

なんだか、じゃんじゃかじゃんじゃか課金しています。

2万円×2晩

 

ガチャやったあとに、動画撮ってるの忘れてて暫く放置。みんなとの会話も少し入ってましたねwww

巍延が当たったのは嬉しい

 

 

さてどうでしたか。。。

 

10月26日 天田昭次(刀匠)

見えないものを追いかける仕事

幻を追っているようなものです。

これだと思って追い求めて、掴んでみると違う

それじゃあこれだと思ってやると、また違う

それである日、これだというものが掴める

それは計算じゃなくて、苦し紛れの中から生まれる

ものだと思う。そのためには、

苦しんで経験を積まなければダメだと。

人から同じ話を聞いても、

苦しんでなければ、何だそんなことかで

終わってしまう。

ところが、苦しんで求めていれば、

その言葉がダイヤのように光って大変なヒントになる。

 

これを読んで思ったのが、見るのとやるのとでは全く違うということ。

証人尋問の練習なんか、この典型例ですね。

本当に練習はやらないと本番で失敗します。

このあたりを詳しく書くと、ノウハウを垂れ流す

ことになるので、止めておきますwww