あのーーー、痩せる気ありますか?

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. あのーーー、痩せる気ありますか?

どんどんとですね、太ってまして。

痩せたいと言う言葉を至るところで発しているのですが、

先日、やってしまいました。

チーーーーーーーん。

これですよ、これ。

武蔵家行って、ご飯も頼んでしまいまして

 

食べている時は、罪悪感ないんですが。

 

食べた後に、後悔。。。。

でも、後悔しちゃだめ。

前向きに、行こうっとwww

 

11月1日 覚張利彦(SMIジャパン公認エージェンシー リバティー北海道代表)

自家発電能力

人は明確な理由に基づいて行動していくと、

必ずよい成果を出すことができる。

それが「セルフモチベーション」や

「自家発電能力」といわれるものである。

モチベーションは、明るさや元気さのことを指すのではない。

一見暗い性格で、地味な雰囲気の人でも、やるべきことが明確で、

その目標に向かってこつこつこつこつ努力を続ける人は、

偉業を成し遂げることができる。

大切なのは、いまの自分の能力に合わせた目標を設定し、

絶えず新鮮なモチベーションを作ることである。

 

自家発電能力、ぱっと見たときに、何のこっちゃ?と

思いましたが、なるほどね。そういうことねと。

目標を設定し、目標を達成できたら、また再び

新しい目標を設定し、目標に突き進む。

さてさて、どんな目標を立てようかな。