僕の中で一番のラーメン屋さん

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 僕の中で一番のラーメン屋さん

先日、東京地裁立川支部にいったので

その帰りに、荻窪で途中下車。

そして、僕の一番大好きなラーメン屋さんに。

そのお店は、春木屋さん。

荻窪駅から歩いて2分くらい。

お店のHPは→こちら

青梅街道沿いです。

 

チャーシューワンタンメン。

1700円ですが、本当に美味しいんです。

 

卵を追加しました。

 

一回だけでいいので、食べてみてください。

感動することは間違いなし。

 

11月3日 岩倉真紀子(京都明徳高等学校ダンス部顧問)

「できない」を「できる」に変えていくために

やらされている意識ではなく、自分たちが自主的に

どうしたらいいかを考えて練習する。そういうスタイルを

追求している。

叱るポイントは1つ。

やれるのにやらない、出来る力があるのに出し損ねていると感じたとき

何をやるのも全力かつ全員でやるというが、私の信条です。

 

0から1を生み出すっていうのは難しい。

1を2にするのはできても、0を1にする、

これは別個のことなんですよね。

うちの事務所では、ボスが昔からいうのが、

妥協するな!手を抜くな。

です。

手を抜き出すと、それが癖になる。

そして、戻って来れなくなる。

1回、手を抜くことを覚えてしまったら、

それに慣れてしまう。いろんな言い訳をしながら、

それに安住してしまう。ってことですかね。

もちろん、時間は有限ですので、時間の許す範囲で、

やりきるということです。