夜も来たどー

焼鳥/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. 夜も来たどー

先日、お昼に行っておいしかった焼き鳥屋さんに

夜お邪魔して参りました。

半蔵門駅から歩いて2分くらいかな。

事務所帰りに行ける感じです。

やきとりお㐂樂@半蔵門駅

食べログでの紹介は→こちら

 

外観です。

 

老舗っぽい雰囲気を醸し出しています。

 

お通し

これが、うまいんだなぁ。

いきなり心を鷲掴みにされました。

 

ビールをごくりと

 

椎茸、うまい。これ、もう1個食べたい。

 

焼鳥12種類を頼みました。

 

いも焼酎のソーダ割り

定番ですな。

 

 

 

日本酒も少し。

利酒師がいるみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやですね。一品一品が素直に美味しい。

そして、台を1品ずつ拭いてくれるんです。

丁寧すぎる。手間かかってんなぁ。

いやはや、こりゃ、行きつけになってしまうぜよ。

 

11月4日 藤重佳久(活水高等学校吹奏楽部音楽監督)

愛されるために何が大事か

日頃の生活態度である。技術だけではゼッタイにダメ

 

というのが答えでした。

日頃の生活態度、それの積み重ねが、

信頼を作るというのと似てますね。

1つ1つの積み重ね。いきなり高みにはいけないよ。

1段1段。基礎からじっくりと。

常に謙虚に、1つ1つを大事に。

前にも書いたとおり、100人いたら

100人に好かれたい性格なのでwww

これって、まさに、愛されたいってことかw