第92回都市対抗野球

スポーツ
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 第92回都市対抗野球

待ちに待った都市対抗野球が11月28日から東京ドームで始まります。

今年は、オリンピック開催ということもあって、時期がこの時期に。

毎年夏場にやっていますが、今年は冬のこの時期。

あ、昨年もだった。

いやーーーーー、楽しみっすね。

都市対抗野球は、毎日新聞さんが、毎年特集を組んでくれています。

そのサイトは→こちら

昨年は、応援はなしということで実施されていましたが、

今年はどうなのでしょうか。

都市対抗野球の見物の1つが、応援ですもんね。

YouTubeでも色々とでてますしね。

例えば、これなんかも。ほんとに盛り上がるんですよ。

NTT東日本が優勝したとき、その場に立ち会えたんですが、

あのときの感動をもう1回。

 

 

そして、今年の組み合わせ表がこちら。

現時点で、準決勝以外は予定を空けています。

野球見に行くために、仕事を頑張りますwww

2021都市対抗野球組み合わせ表

 

11月10日 木下宗昭(佐川印刷会長)

会社は悪くなってからでは遅い

 

会社が悪くなっても、皆で頑張れば何とかなる

と考える人もいるかもわからんけれども、

もうその時は遅いんだと。だから、

一人ひとりが常に危機感を持って仕事をしよう。

現状に胡座をかくことなく、前に前に、きょうも挑戦、

という精神で熱心にお客様を回っていると、

自ずと仕事は集まってくる

 

傾いたら、もうそのときは遅いと。

その前にできる限りの手を打つ。

確かに。大三国志でも、拮抗状態が、

一旦、傾き始めると、劣勢を巻き返すのは

かなり厳しい。モチベーション的にもそう。