久しぶりに会えた

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 久しぶりに会えた

先日、久しぶりに会いたかった人に会えました。

ある友人の取り計らいで。

そして、その会場は、オサレなイタリアンレストラン。

恵比寿にあるaisというお店

お店のHPは⇒こちら

食べログでの紹介は⇒こちら

テーブルに置かれていました。

2週間に1回、メニューを変えると。

 

千歳飴。すげーーかわいい。

右の緑のは餃子

 

コンソメスープ。うまいね~

コンソメって何から作るの?って

話になり、動物っぽいよね、とか

そんな話になりましたw

 

下にお魚が隠れていたはずw

 

鮑のパスタって、ちょい、ちょい、

やばいでしょ。旨すぎるし。

 

そしてお肉料理。ソースがうまい

 

そして、大人のパフェ。

よりどりみどり。これは、女子の心を掴む

一品だと思います。

 

この日会ったのは、約2年ぶり。

暫く会ってなかったけど、元気そうで何より。

そして、昔話、そして、今の話、

そして、考えている未来の話もしたりと。

本当に久しぶりに会えて、嬉しかったなぁと。

 

11月20日 東城百合子(「あなたと健康」主幹)

喜びが喜びを生んでいく

お金というのは、自分の懐に入れたら詰まってしまう。

でも、天が喜ぶように世の中に回していくと、

喜びが喜びを生んで喜んでまた入ってくるんですよ。

 

お金は天下の回りものって言いますもんね。

僕も、結構お金を使ってしまうタイプです。。。

が、そこまでいうほど入ってきませんwww