大三国志ガチャ 雄叫び

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 大三国志ガチャ 雄叫び

大三国志の本垢が、11月19日に戦備区入りしました。

州府を1つ確保できたので、割拠報酬ガチャを10回

今回は、大三国志をやっている社労士の先生が、

ちょうど岡山から当事務所に御挨拶に来てくれたので、

僕のガチャを一緒に見て頂きましたwww

 

あああ、欲しいのが出なかったわ。

要らないほうの司馬懿仲達

 

張繍

 

典韋

 

11月21日 澤村豊(北海道大学病院脳神経外科医)

医療者の使命

脳腫瘍で困っている患者さんたちのセカンドオピニオン

を行っている先生とのことです。

相談メールに対して返事を書く。お金は受け取らない。

相談に回答し、そして、必要があれば、地元の信頼できる

病院を紹介する。また、知り合いの医師に紹介状を書く。

自分が手術を行うのは、本当にどこにいっても手の施しようがない

場合だけとのこと。

 

命を預かるお医者さんの仕事はとっても大事で、そして、

とっても重圧のかかる仕事だろうなと思います。

だからこそ、経済的には安定しているという環境の構築が大事かなと。

弁護士でも、経済的に安定していないと良い仕事はできない

なんてことが言われます。お金に追われていては、良い仕事はできない。