中野でイタリアン

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 中野でイタリアン

中野で大好きなイタリアン。

イルフォルネッロ@中野駅北口

食べログでの紹介は⇒こちら

お店のHPは⇒こちら

この日のメニューはこちら

 

そして、白トリュフのメニューはこちら

 

ピエモンテのビールでございまする。

 

大山地鶏胸肉のヴァポーレベリーソース黒トリュフ添

ベリーソースがこれまたうまい

お菓子やな、これは。

 

ホワイトアスパラのビスマルク風

イタリア産フレッシュ白トリュフ添

はい、きたーーーー!

旨いにきまってるっしょ。

 

バローロをいただきました。

 

イタリア産フレッシュ白トリュフのタヤリン

ほんと、パスタ美味しすぎるのよね、このお店。

 

シャラン鴨のカネロニ黒トリュフ添え

鴨の味がするねん!

 

牛フィレ肉のソテーフレッシュ黒トリュフ

のクリームソース

 

デザート

 

やっぱり料理人は凄いなぁ。

人に夢を与えられる。

 

11月28日 平山郁夫(画家)

長生きも芸のうち

長く生きるっていうのは、大変なこと。

嫌になったり、もうこれでいいと思ったり、

いろんなことを超えていく。

そうやって生き、何かを残しているということは、

一生という限られたなあkで何十万キロも飛んでいくとの同じ。

 

生きていく上で、楽しいこともあれば、苦しいこともある。

生きていくということは、それを何らかの形で乗り越えていく

ってことなのかな。