半蔵門の焼鳥屋にハマるwww

焼鳥/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. 半蔵門の焼鳥屋にハマるwww

先日も、半蔵門の焼鳥屋さんに行ってしまいました。

だって、美味しいんだもん。

やきとり お㐂樂@半蔵門

食べログでの紹介は⇒こちら

お通しが豪華っす

 

1本1本、丁寧に焼いていきます。

 

そして、1品1品、焼鳥を置くお皿を

拭いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧に焼き上げてくれて、とっても美味しくて、

これで、そこまで高くない。

これはもうやみつきになりますwww

 

11月29日 船井幸雄(船井総合研究所社長)

プロとは考えずして正しい答えが出る人

 

経験がものを言うということでしょうか。

直感で答えが出せる。凄い領域です。。。

とても真似はできない。

でも、本当にそうなんだろうか。

考えに考えて、出す結論も大事なんじゃないかと。

なにせ、案件は1つ1つ異なるから。

全く同じ案件なんて無いんだから。