東京最高のレストラン2022が発刊!!

読書/飲食店
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 東京最高のレストラン2022が発刊!!

僕のグルメのバイブルである

東京最高のレストラン

なんと、今年は予定通り出たとのこと。

今年も来年の春に出るのかなと勝手に思ってましたwww

今年もわくわくどきどきです。

 

今年も残すところわずか。

今年と来年と、新規開拓に勤しみますwww

未知なる世界へレッツゴー。

 

12月11日 小林研一郎(指揮者)

指揮者に求められるもの

指揮者としての一貫した信条は、

オーケストラの一人ひとりをひたすら尊敬する

ちょっとした言葉一つによって、まるで僅かに開いた

風呂の排水溝から水が全部漏れてしまうように、

演奏会の全てが台無しになってしまうことだってある。

超天才の集団として一人ひとりを認め、

羽ばたかせることのできる煌めく時間をつくるのが指揮者の役割。

その時に初めて聴衆の心に大きな火をともすことができ、

心に訴えることができると思っている。

 

凄い含蓄のあるお言葉。さすがコバケンさん。

クラシック音楽好きなら知らない人はいないコバケンさん。

信頼関係というものは、一言で崩れ去る可能性のあるもの。

ほら、男女でも、なんというか、

百年の恋も冷める

みたいなこというじゃないですか。

親密さと甘えは紙一重。