曹彰が欲しくて2万円使った結果は如何に

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 曹彰が欲しくて2万円使った結果は如何に

先日、大三国志で新しい武将が実装されるということで、

ガチャりましたよ。

曹彰が欲しい!

まずは1万円課金しといて、回そうと思い、回したが、出ない。

そして、追加して1万円課金。

その結果は下の動画なり。

 

 

この動画みていただくと分かるのですが、

自分のコメントがアホらしいwww

あと、同盟内では、先生と呼ばれていることもバレちまったw

この日に出た3枚。

 

この間出た2枚。

 

さてさて、戦争準備に入らねば~~

今季は、結構面白い5部隊作ったので、楽しみや。

 

12月18日 内田美智子(助産師)

母性のスイッチが入る瞬間

死産をしたお母さんの話をすると、

「そんな辛い思いをしながら子供の産む人がいるのなら私も頑張ろう」

「お乳を飲ませるのは幸せなことなんだな」と前向きになって、

母性のスイッチが入る。

 

死産。。。

子供を産むということは、本当に大変なこと。

僕の同期は、子供を産んだ直後に亡くなってしまいました。

その時以来、妊娠・出産というのは本当に大変なことで、

生まれてきた子供は、母親に感謝しないといけない、いやするべきだ

と思うようになりました。

そして、自分も母親に感謝を改めて。