初夢ガチャで爆死

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 初夢ガチャで爆死

今日は、大三国志のお話。

大三国志では、本垢が今いる鯖は、

X151というところなのですが、

大晦日に戦争を始めるという大晦日開戦となりました。

敵の領地に関所を破り入ろうとしたのですが、

最後の最後に、敵にラスアタ(ラストアタックの略)をされてしまい

関所を取られてしましたが、その1時間後に、関所を抜き返すという

熱い展開となりました。みんなすごいなと。

そして、元旦に入って、初夢ガチャが始まったのですが、

もうこれが渋い渋い。渋すぎっすよ。全くでーへんし。

まずは本垢から参りましょう。

今回は声はなしです。

 

そしてサブ垢も爆死。チーーーーーん。

 

 

1月2日 吉良節子(土光敏夫元秘書)

1日の決算は1日にやるー土光敏夫の座右の銘

詳細は

「1日の決算は1日にやる。

失敗もあるであろう。

しかし、昨日を悔やむこともしないし、

明日を思い煩うこともしない。

新たにきょうという清浄無垢な日を迎える。

ぼくはこれを銘として、

毎朝『きょうを精いっぱい生きよう』と誓い、

全力を傾けて生きる」

ということでした。

 

1日1日を大事に生きる。

今日は今日。明日は明日。昨日は昨日。

過去を、そして、後ろを見ても意味がない。

反省は当日中に行い、明日からはまた前を向いて走る。

それの繰り返しが人生なのかもしれない。