昨年最後のイタリアン

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 昨年最後のイタリアン

昨年末に、お気に入りのイタリアンに行ってきました。

イルフォルネッロ@中野駅北口

ここも、おせちをやるとのことで、大晦日までやられていたとのことです。

食べログでの紹介は⇒こちら

お店のHPは⇒こちら

まずは前菜2種類から。

鮮魚のカルパッチョ、それからチーズ。

 

パスタ。ここのお店のパスタ美味しいんですよね。

 

パスタ二種類目。白トリュフも添えてもらいました。

 

この日は、羊のお肉!!!

 

デザート

 

いただいたワインなり。

凄く、軽い感じでジュースのようでしたwww

 

今年も、足繁く通わせて頂くぞ~

 

1月3日 道場六三郎(銀座ろくさん亭主人)

仕事にも人生にも締め切りがある

スピードアップだけでは、人の二倍の仕事をすることはできない。

効率よく働くためには段取りが大切です。

細かい部分にまで意識が回り、先の先を読むくらいに頭を働かせないと、いけない。

仕事にも人生にも締め切りがある。

それに間に合わせるためには、時間を無駄にせず、何事もテキパキこなさないと。

 

仰ってること、本当に良く分かる。

効率よく働くための段取り、大事よね。

僕は、昨年終わり頃から、準備書面を直ぐに書くようにしました。

それによって、効率よく仕事ができている感じです。

今日は書く気分じゃないんだよなぁと思っても、手をつける。

あとは、作業を細かく分解して、何をいつまでにやるとか、意識するようにしました。

良く、捜し物をしている時間が一番無駄な時間っていうじゃないですか。

捜し物がないようにすれば良い。そのためには整理整頓が必要。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です