家系ラーメンって知ってるかい?

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 家系ラーメンって知ってるかい?

新年一発目の武蔵家@新中野駅

家系ラーメンといえば、そう。ここですよ。

武蔵家ですよ。ここしかないですよ。

僕の実家は新中野にあります。

真中野駅から歩いて1分かな。

凛々しいのう。

 

最近は、のりたまラーメンに、トッピングで

わかめを追加しています。

もうですね。最高としか言いようがない。

半ライスにしたのですが、本ライスにすればよかったかもwww

数週間前に、敬愛するSUSURUさんが食べてました。

 

1月11日 宮端清次(はとバス元社長)

ソニー創業者・井深大のリーダーシップ論

上司を動かせない人に部下を動かすことはできない。

上司を動かせる人であって初めて部下を動かすことができ、

同僚や関係団体を動かせる人であって、

初めて物事を動かすことができる。

よきリーダーとはよきコミュニケーターであり、

人を動かす影響力を持った人を言う。

 

個人的には、これあまり好きじゃないです。。。

何がって、部下を動かすという表現が嫌い。

なんか、命令して動かすみたいな。

そのあたりが嫌。

人を動かすという言い方がなんだかおこがましい。